合格者アンケート

今回、介護福祉士試験を終えた方に聞きました。

1. 使われた問題集はお薦めの問題集1冊ですか?

   らくらく合格勉強法を知る前に違う問題集で少し勉強していましたが
   この勉強法を知ってからはお薦めの問題集でしました。   

2. 何日前から勉強されましたか?
   
   1ヶ月前から

3. 何周ぐらい問題集はされましたか。
    5周

4. お薦めした問題集1冊だと不安な人もいますが、実際に体験されていかがでしたか?
    
    1冊でも大丈夫でした

5. 匿名なので、申し訳ありませんが、点数を教えていただいても、よろしいですか。自己採点の点数しかわからない場合はその点数をおしえてください。

     自己採点ですが76点です。

6. 誠に申し訳ありませんが、年齢は50代より、上ですか?下ですか。

     年齢ですが50代より下です。

7. 来年介護福祉士を受験される人にアドバイスまたは、メッセージをお願いします。

     介護福祉士問題集を何回もすることと、法も目を通しておいた方がいいと思います。